ポカポカ温かい光線を浴びよう♪

皆さんこんにちは!ここ最近本当に寒くなってきましたね~。冷え性さんには辛い季節となりましたが、今日は冷え性さんにとてもオススメの光線治療器をご紹介したいと思います。光線治療法とは太陽光線同等のスペクトル域を、持ち、同じような特性を、備えた光線(赤外線、可視光線、紫外線)を人工的に創り、様々な疾患を治療する事です。と、書くととても難しく聞こえますが、用は太陽光線を擬似的に創り出し、不足した太陽エネルギーを人体に補給し、風邪、肺炎、外傷、アトピー等あらゆる疾患を治癒することです。

実際、私がこの光線治療器を利用したのは近所の方が貸して下さったのがきっかけでした。とにかく当時は今以上に冷え性が酷かったので、この光線を浴びると気持ち良く、体がじんわりと温まるため、この機械から離れられなくなるのです。

動物を飼っているお宅だとこの光線を浴びているともれなくペット君が寄ってきて、一緒に光線を浴びたがるそうです。そりゃポカポカ暖かく、かつ、とても癒やされますからね(^^)。

さて、本題ですが、この光線治療器は冷え性に効果があるか?ですが、勿論です。そもそも私が最初に使い始めたのも冷え性、肩こり、体の鬱滞除去が主な理由です。そして、使用当初はあまりの気持ち良さにこの治療器から離れられなくなっていました。

この寒い冬に是非一度お試しして頂ければと思います。この治療器を使用した治療院もあるので、是非一度体験してみてくださいね。