体もぽかぽか~音楽を無限に楽しむ♪

皆さんこんにちは!お家時間も増えて、家で音楽、映画を楽しむ機会も増えていることと思います。冷え性は食事、サプリメント、運動も大事ですが、心地の良い音楽を楽しむことも、体の血の巡りを良くしますよ♪。今日はお気に入りのUKのアーチストをご紹介したいと思います。

皆様はクリーンバンディットというアーチストをご存じですか?2009年にケンブリッジで結成されたバンドで、クラシックとエレクトロニックミュージックを融合させた音楽が多く、初めてこのバンドを知ったのは2014年に発表された『Rather Be』を知ってから。この音楽、なぜか頭に残る音楽で、お気に入りの音楽の一つなんです。既に、2013年には『Mozart's House』を発表していて、とにかく、この音楽がまた、素敵!ラップに合わせ、モーツァルト弦楽四重奏第21番をサンプリングしています。下記の動画にこの二つの音楽が収録されているので、是非視聴してみてください♪

https://www.youtube.com/watch?v=qiTZrmhTBIc

ところで、Amazon musicで音楽を無限に聞けるシステムがあるのをご存じですか?一か月は無料のようですので、お家時間を映画・音楽で楽しんで心も体も温かくしてださいね~。