幹細胞サプリメントを試しています!

皆様、こんにちは!外出自粛で、巣ごもりをされていらっしゃる方が多くいらっしゃるかと思いますが、少し前に友人より、幹細胞サプリメントなる健康食品を紹介されました。

 友人は頸椎ヘルニアを患っていて、左腕の痺れが酷く、リリカと言う副作用の強い疼痛薬を処方されていたそうですが、このお薬、痛み止めのためのものなので、半永久的に飲む必要があると伝えられたとのこと。これを服用しても根本治療にはならないとの理由から、悩んでいたようです。その後、彼女の知人より幹細胞サプリメントを紹介され、早速、服用を開始。最初は好転反応のようなものがあり、腰が痛くなったとのこと。その後、腰の痛みは解消し、左手の人し指以外は腕も含め、ほぼ痺れが治ったたそうです。

 さて、幹細胞とは自己複製能力とあらゆる細胞に分化する能力を言います。幹細胞の中では、ノーベル賞を受賞した山中教授のIPS細胞が有名ですよね!

このサプリメントは幹細胞サプリメントと呼ばれていますが、幹細胞が配合されているというわけではありません。幹細胞の活性化が期待される抗酸化力の高い成分が配合されているということです。主要成分は鹿の胎盤、月見草、白苺🍓などてす。昔、通っていたエステで、馬の胎盤のお茶を出してくださり、このお茶は美容にも健康にも凄く効能が高いお茶であると説明されていたのを思い出しました。

 さて、このサプリメントを実際に試してみましたが、服用すると、元々元気な私ではありますが、更に、パワフルになった感じです(^^)。

癌に羅漢していることが判明してからは鹿角霊芝や、マコモ等の健康食品を継続的に食していたので、体調もすこぶる良好で、特に鹿角霊芝はお気に入りのサプリメントでしたが、もしかしたら、これほ鹿角霊芝よりもさらにパワフルかも~と感じたサプリです(^^)。

lovelyhibiscus.hatenablog.com

幹細胞サプリメントの効果効能は高く、美容目的から癌治療まで、ユーザーの用途も様々なようですが、皆様お悩みの冷え性にも効果がありそうです。

既にユーザー歴半年の友人は頸椎ヘルニアが改善し、元々低体温であったものの、基礎体温は上昇しているとのこと。今ではこのサプリメントのない生活は考えられないと語っておりました。

 癌に羅漢していたこともあり、友人からこのサプリメントを一箱プレゼントしていただきました。只今、お試し中であります~。あらゆる健康法が功を奏して、冷え性は改善傾向にはあるものの、更に冷えも楽になっているかもしれません!

 

現在、今回のコロナ騒動で、注文が殺到しているとのことです。引き続き、このサプリメントの効果効能についてレポート致しますね!

f:id:lovelyhibiscus:20200527011221j:plain

屋久島の鹿